
  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます日の出



みなさん良いお正月をお過ごしになられましたかわーい
私は実家に帰ったり・・・温泉に行ったり・・・小梅と遊びに遊んだり・・・一日中寝てみたり・・・充実したお正月休みを頂きましたイヒヒ上向き
しっかりリフレッシュしましたので、
新年気持ちも新たにいっそうのサービス向上・技術向上に心がけてまいりますので
今年もどうぞ宜しくお願い致しますかどまつ




おすすめCD♪Mixed By DJ GIANN♪

おすすめ ムードMIX CDムード のご紹介です王冠2

Exotic Collection
"Limo Jets"vol.1
Mixed By DJ GIANN

PRICE:¥1,260-

1:Welcome 2 The"Limo Jets"
2:Giayo Technology / Andy
3:Make Chik Go / Byrd Gang ft Max B
4:T.U.M / Tum Tum
5:Play Ya Cards / Yung Joc
6:Suicied Doors / David Banner ft UGK Kandi
7:Creep Fast / Twista ft T-Pain
8:Watch My Feet / Dude'N New
9:Blue Magic / Jay-Z ft Pharell
10:Hatin / Murphy Lee ft Young Dro
11:Hand Clap / Hurricane Chris
12:C'mon Baby / Saigon ft Swizz Beatz
13:Set It Off / N.O.R.E ft Swizz Beatz
14:Get Ya Money Up / Memphis Bleek
15:Bang It Out / Papoose ft Snoop Dogg
16:The Nature / Talib Kweli ft Justin Timberlake
17:Without You / Mims ft Letoya Luckett
18:Sumtimes / Lil Mo ft Jim Jones
19:Shoulda Letyou Go / Keyshia Cole ft Amina
20:Give Me More / Keyshia Cole
21:Is It You / Cassie
22:Cold World / Saigon
23:How It Almost Did'nt Happen / Saigon
24:Put Ya Hands Up / Guerilla Black
25:Watch Ya Mouth / Busta Rhymes ft Swizz Beatz
26:Put That On Enerything / Young Steff ft Freeway,Jay-Z
27:Get Buck In Here / Felli Fell ft Akon,Diddy,Ludacris&Lil Jon
28:Can't Control / Joe Budden
29:Can We Chill / Ne-Yo
30:Big Girls Don't Cry / Fergie ft Sean Kingston(RMX)
31:Forever / Susana ft Pitbull
32:Outro

昔ッからジャイアンのMixは好きなんですが、これは特に好きイケテルるんるん
今、私の車の中でヘビロテアイテムですわーいムード

SOUL FREE@SAZAE でも活躍中の ジャイアン自ら届けてくれましたラッキー上向き


笑顔が可愛いでしょ見る
この笑顔に癒されますポッ

店頭でも販売させて頂いておりますイヒヒ拍手

何といっても人物的にも素敵なDJなので
みなさん機会があれば一度声をかけて見られてはときめき

雷さんどんっもちろんブーでグッド

・・・若い方には通じないのかな。。。たらーっ

こんなお茶目な一面も冷や汗

ジャイアンこれ仕事中だよね!?
千里中央の某SHOPに行けばジャイジャイがいますYES!
ヒントは画像の中にあっかんべー

コロのお友達☆


いつもパパ・ママと一緒に来てくれる
パンちゃんクウちゃんラブラブ




も〜可愛くて可愛くてハート大小
いつもコロと遊んでくれますイヒヒ上向き
ただビビリコロちゃん・・・一番お姉ちゃんなのに一歩引いてますたらーっ
3匹を見てるとホントに癒されますね〜ポッかわいい


炭焼笑店☆陽☆


おすすめ居酒屋
炭焼笑店『陽』です熱燗



とてもアットホームで居心地の良いお店です拍手
焼酎の種類が豊富!熱燗
メニューも豊富!おでん
いつも選ぶのが大変なくらいイヒヒ上向き
今ハマッているのが
コーンのかき揚げラブラブ
070926_2238~01.jpg
すっごく甘いんですパクッハート大小

あと、モチモチ感が最高なアボガド入りの生春巻きイヒヒディナー
食べるのに必死で写真撮り忘れました・・・2回も・・・撃沈

この間は鳥のユッケも食べましたモグモグこれもすっごい美味しいのあっかんべー


オーナーのゆうは専門学校の同級生桜
いつも目が消えるくらいの笑顔が眩しいぴかぴか楽しい男ですきのこグリーン
070926_2253~01.jpg

場所は堀江GO!


表はこんな感じですYES!


ほんとオススメなんで一度お腹を空かせて行ってみて下さいイヒヒイケテル

☆炭焼笑店『陽』☆
MAIL大阪市西区北堀江2-16-14 1F
TEL06−6534−6855
赤い旗11:30〜16:00(ランチ)
   18:00〜3:00
危険月曜定休

Bar&Dinner★★★U2S

いつも仕事帰りなどにお世話になっている
Bar&Dinner『U2S』王冠2



雰囲気バッチリイケテルぴかぴか
DRINKFOOD もすっごく美味しいんですイヒヒディナー
今の私のオススメは生ハムの冷製パスタおはな いつも必ず頼むのはスパむすびハート大小
マスターも男前!?で頼もしいお兄ちゃんですてれちゃう上向き
ちょっと顔は怖いけどやさしいお兄さんなんで何でも声をかけてみられてはわーいパー

PARTY や二次会・・・お誕生日会・・・貸切もOKチョキなんでも対応してくれますYES!

場所はBIG STEPの裏の方チューリップ
downこの看板が目印ですsoon


以前、ご紹介した IREI SISTERS とおんなじビルですパーぴかぴか

そして!なんと!!
お会計時に当店のポイントカードを提示して頂くと、ポイントが加算されますラブラブ

ポイント関係なく本当にオススメのお店なんで一度覗いて見てくださいウィンク王冠2

王冠2U2S-URBANE UPPER STYLE BAR-王冠2
TEL06-6253-3330
郵便局西心斎橋1-8-6 ステージ・ナイン・イースト 1F
OPENバー20:00〜5:00
CLOSE旗TUESDAY


ロノちゃん★


愛しのラブラブロノたんラブラブ画像をUPさせてもらいます拍手

上目使いのロノたんラブ

可愛いてれちゃう

テーブルの下からこちらを伺うロノたんピピピ

何かを狙ってた・・・!?
ネイルの道具に興味しんしんなんですわーい
やっぱり女の子YES!

最後に
でっかいロノたんの背中マル秘


次の土曜にロノたんご来店予定てれちゃう上向き
今から楽しみでしょうがないです!!
皆さんも良かったら愛犬ちゃんとご一緒にご来店くださいねウィンク

☆IRIE SISTERS☆


オススメSHOPのご紹介ですハイヒール

つい先日8周年を迎えた
IREI SISTERS拍手ぴかぴか

8年前からお世話になっていますイヒヒパー
いつ行ってもめちゃくちゃ可愛いお洋服がたくさんラブラブ
小物も充実してますイケテルカバン
そして何といっても、他では手に入らないものが!!ハート

そしてそしてムードご近所さんですわーい
心斎橋駅からすぐYES!
BIG STEP の裏の方ですビル
ビルの通路(?)を奥に入っていくんですが、道路沿いにマネキンちゃんが2人ひらめきが目印ですぴかぴか
見ずらくて申し訳ないのですが・・・困惑


通路を入っていくと正面に見えますてれちゃう


店内はこんな感じハート
お店の中に可愛いアイテムがわんさかです王冠2


1番のオススメはなんといってもスタッフのお姉さんハート大小ハート大小
オシャレでやさしくてすっごく楽しい2人イヒヒ口紅
Nailも来てくれてるんですニコニコ
いつもありがとうハートハートハート

今日の私の戦利品はヤバイくらい可愛いチェックのショートブーツに、お姉さんの着てたワンピに一目惚れで真似しちゃいましたイヒヒ
そして!アメリカ本土でしか販売されていない VICTORIA'S SECRET のミストムード

すーーーーっごく良い香り!まじで!
選びきれず3本買い・・・イケテルぴかぴか
結構量もあるのに¥2500なんですラブラブ
暇さえあれば シュッシュぴかぴかシュッシュぴかぴかしてますイヒヒ
お客様にもすっごく好評なんですリボン

皆さんぜひ覗いて見てくださいウィンクパー




今日のコロ☆

今日のコロはおニュー着ぐるみラブラブ

コロ猿ですイヒヒぴかぴか

フード被された状態でエサは待て状態・・・そりゃこんな表情にもなりますたらーっ


ちゃんと可愛い版もありますウィンクパー


おねむなコロ猿かわいい
ピンクのマットもおニューですぴかぴか
D2お昼寝用マットチョキハート大小


飼い主さんこんな画像作っちゃいましたてれちゃうハート
飼い主さんから送られて来ましたニコニコ上向き
photo_0002.jpg

ヤバすぎます!!
今日のコロも最高に可愛かったですハート
photo_0001.jpg

今日のコロ☆

同ビル7Fのヘアサロンのコロちゃんがめちゃくちゃ可愛い服を着ていたので完璧にやられましたポッハート大小

なんと!オリジナルですぴかぴか
迷子になっても一発でどこの子かわかりますチョキ



お昼寝あとで寝ぼけてるコロ揺れるハート



おやつを見つけて狙うコロハンバーガー



いつも楽しませてもらってますラッキーハート大小



おすすめサロン☆JEWELZ☆

超おすすめサロンのご紹介ぴかぴか
箕面にあるプライベートネイルサロン
王冠JEWELZ王冠ですハート

落ち着ける空間に最高のネイリストぴかぴか
そして看板犬のゲンゲンことげんこつ君
070503_1615~03_0002.jpg
ピンクのアロハまで着こなす男前です揺れるハート
070503_1556~02.jpg

ブログ是非覗いて見てくださいラッキー
いつもココで勉強させていただいてます上向きムード
    ↓
☆JEWELZ NailSalon☆

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM